
  • 2012.03.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



3x3=9「サザンが休」って親父ギャグまだ聞いてないけど。





3x3=9「サザンが休」って親父ギャグまだ聞いてないけど。

思いついちゃったんだ。(笑)

だれか言ってほしぃ。

天気すごいし。(-_-;) ムシムシ 吹き飛ばして寒くしてほしィ。




ピアノ室のある家をめざして いずれ 引越し・・・と 部屋をかたずけつつ ある。

↓でてきた。


エリー



200


↑「玉200」(爆)

たぶん これ以来パチンコしてない。だから28年?くらいパチンコしてない。

そぅか。そうなのか。自分、ヒマをもてあましていた頃 あったんだ。



コード記入は 自分の字じゃないょ。(笑)

自分は 聞いただけでは コードは浮かばない人種。

いくつか弾いてみて やっとたどり着くカンジ。



ただ ぼんやりTVを見ているように見えるのに

コード進行感の あるヒトに あこがれてる。





プレイヤーないから 聞けないけど・・・

家宝かな? 処分かな? みんなどうしてるのかな? レコード・・・。








ピアノ・鍵盤楽器ブログランキング
 ま た 書 け よ ー ♪ の 

                         ク リ ッ ク お ね が い し ま す 。 





ネズミは屋根裏に「小」をするのか?





マジ です。はい。

ネズミは屋根裏に「小」をするのか? ねずみ汗



ねずみが住める構造の家が減っているらしい。

それで 古い家に結集してるらしい。

退治用のエサとかセットしても 追いつかないんだ。(ノ_・。)

近所の古いお宅もエサでは間に合わず、金網で家の基礎を囲う工事をした。

ウチは建替え話があるので、今は工事はしたくない・・・。




コマコマ走るクマねずみと、

ねこ?と思うくらいのドタドタ走るデブねずみがいる。

そのドタドタねずみが ダイニングテーブル上の天井で大騒ぎした後、

ボタボタボタ・・・。と水の垂れる音がした。

上を見ると、シーリングライトのカバーのなかに みるみる水分がたまっていく。


               




・・・・150ccくらい。透明な黄色。

照明の電気コードの穴を通って落ちてきた水分。これ、なに?かな?




1.過去の雨漏りの水が溜まっていて、ねずみが騒いだので 流れ出た。

2.ねずみが「漬物パック」のようなものを かじって開封した。

3.ねずみが「小」をした。

4.未知との遭遇

5.わかりませーん。教えてくださーい。





何の水分か?再発の可能性は?とか、少しわかるまでは、漏電も心配なので照明使えず、

薄暗いテーブルでごはんです。 (ノ_・。) わびしー。





それでも 照明カバーが密閉型で よかった!

ピアノの上に落ちてこなくて よかった!

これで 家の建て替え話が 進むとイイんだけどなー。

ピアノ、音だして 弾きたいなー。









ピアノ・鍵盤楽器ブログランキング
 ま た 書 け よ ー ♪ の 

                         ク リ ッ ク お ね が い し ま す 。 






calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
    
selected entries
categories
archives
comment arigato
recent trackback
itumo yonde masu
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM